これ以上サブスクに入りたくなかった僕が『ディズニープラス』に登録した理由


 

ついつい便利で日常にかかせない存在となってきているストリーミングサービス。

現在僕は、Netflix、amazon prime、Apple Musicを主に活用していて、趣味の映画やドラマや音楽を楽しんでいます。いくらお得お得と言われていても、毎月お金は掛かるわけで、これ以上のサービスは魅力的なコンテンツがあっても目を瞑っていました。

 しかし、つい先日『ディズニープラス』に加入してしまったのです!それには目を瞑るにも瞑りきれない驚異的なラインナップに心奪われてしまったからです!

ここではディズニープラスでしか観れないオススメ作品を紹介したいと思います。



・マンダロリアン https://youtu.be/QTXAvDlRWHM

現在世界中で話題になっているスターウォーズのスピンオフドラマ「マンダロリアン」!

旧作ファンならお馴染みのボバフェット似のアーマーを着た戦士マンダロリアンとベビーヨーダと旅をする、スターウォーズ版の子連れ狼のような内容です。

あのジョージルーカスもお墨付きらしく、最近の劇場版があんまりな人たちからもすこぶる

好評みたいです。僕もまだ最後まで観ましたが最終話のサプライズが半端なかったです。

シーズン3が乞うご期待!



・ソウルフルワールド https://youtu.be/SPi8GwqM_50

コロナの影響で、劇場上映を中止を余儀なくされたピクサー最新作です。

ぶっちゃけこれが観たくて加入しました。

どうして人は生きているのかという哲学的な内容ををピクサー流にわかりやすく

優しい物語にしています。大人こそ刺さるお話なので是非観ていただきたいです!

もしかしたらピクサーで1番好きかも。



・ワンダヴィジョン  https://youtu.be/ck8im-F3Fz4

マーベルスタジオ最新作!「アベンジャーズ/エンドゲーム」のその後は、ディズニープラスでしか観れないのです!「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」で登場したワンダとヴィジョンが主役のコメディ(?)ドラマ。二人の楽しげなやりとりから急にあらわれる不穏な展開に目が離せません!



そして、昨年2020年末に発表されたラインナップがやばすぎます!


ディズニーだけでもモアナ、ベイマックス、ズートピアの新シリーズ。

ピクサーはカーズ、カールじいさんスピンオフなど。スターウォーズからはオビワンケノービ、ボバフェットのドラマなどなど。マーベルからはファルコン&ウィンター・ソルジャー」、「LOKI」と怒涛のラインナップが待ちかねています。これは観たいのだけ観終わって解約することができなさそうです!


このブログを観ているディズニープラスを検討している方は、初月無料サービスもありますので一度入ってみてはいかがでしょうか?


https://disneyplus.disney.co.jp/





  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube