ダイソーほいっぷるんをレビュー!10秒で簡単濃密もっちり泡?!?


こんにちは!本日はプチプラアイテムの紹介です♪

ずっと気になっていた、ダイソーの洗顔アイテム

「ほいっぷるん」を買ってみました!


こちらが100均ダイソーで購入してきた、濃厚もっちり泡がたっぷりできる『ほいっぷるん』です!

価格は100円+税でした。

パッケージを剥がしてみるとこんな感じ。


色味は白乳色で、スティックのついた蓋とカップに分かれます。

スティックには、穴のあいたプレートが付いていました。

(これが泡立つ秘訣?)

なんだか女性が好みそうなデザインですね♪


ほいっぷるんは使い方がとても簡単なことが大きな魅力との事で、

3ステップ、しかもたったの10秒で出来ちゃうらしい((((;゚Д゚)))))))

作り方としては…


①洗顔料をつける。

②容器に少量の水を注ぎ入れる。(内側の線が目安。)

③フタとスティックを容器にセットし、

フタを軽く押さえ、スティックを上下に動かす。


たったこれだけで濃密な泡が作れると?!いざ、やってみます!


家にあった洗顔料を使用して



そこの方に少し洗顔料を擦り付けます。



セットできたらスティックを上下にシャカシャカ。

みるみるうちにもこもこ泡が誕生( ゚д゚)


10回





20回





30回

しばらく続けて80回やってみたところで、納得のいくモッチモチのクリーミー泡が出来上がり!


見てくださいこのきめの細やかさ!想像以上でびっくり。

CMでよくある手のひらから落ちないやつももちろん。


とても簡単で、今までネットを使いゴシゴシ

泡立てていましたが断然ほいっぷるんの方が楽〜(*´Д`*)


固形石鹸でも可能とのことで一緒に試してみました!

穴の空いてる部分に石鹸を擦り付けて

同じように上下にシャカシャカ!

こちらはなかなか、、泡立ちが。。。


頑張れば泡立つけど、時間が倍以上かかるし、穴に石鹸は残るし、

水で流しても落ちない…


最終的に小さなブラシで擦って落としました(笑)

固形石鹸は正直後始末等を考えると面倒かな(笑)


使い終わったらこんな感じで


上下逆さまにセットし置いておけば自然に乾燥してくれるので、

カビが生えたりする心配も少なそうですね♪


110円でこの泡立ち、お試しで買ってみて損はないと思います!!

ネットは使い続けると破けたりしてしまいますが、

ほいっぷるんは潰したりしない限り使い続けられそうでとても◉


毎日の洗顔に是非ほいっぷるんをお試しあれ♪




おわり





  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube