This is 嵐 LIVE 2020.12.31


嵐さんの年末コンサート発表されましたね!嬉しさでいっぱいです!

5×20のコンサートで二宮さんが

「みんなと2020年12月31日23時59分59秒、際まで楽しい思い出を作っていきたい」と仰っていた通りに休止前最後の日、大晦日まで私たちファンのために考えてくれたのかと思うとすでに泣きそうです…。

11月3日のアラフェスもほとんど1日嵐さんと過ごせたようで本当に夢のような時間でした!!

ファンを喜ばせる天才か!!?と思いながらずっとパソコンの前にへばり付いていました。

毎年ジャニオタの年末といえば紅白からのジャニーズカウントダウンの流れでしたが、紅白は嵐さんが司会ではないだろうな~と予測していたので年末も年明けも嵐さんロスが不安で、少し暗い気持ちでしたが楽しみが増えました。

と前置きが長くなってしましました…すいません…

今回はそんな嵐さん休止前最後のコンサートの申し込み方を説明したいと思います。

嵐さんのコンサートと言えばチケットが取れないで有名ですがリモートライブなら希望者全員が参戦出来ちゃうんです!!

嵐さんのファンクラブに入ってから当落のメールに幾度となく振り回されて来ましたがそんな心配はご不要です。

実際に本人達に会えるわけではないですが正直会場にいても肉眼でほとんど見えないのでリモートの方が見えますね。

前の席の人、隣の人に気を使ってペンライトの振りを加減したり、後ろの人に気を使ってうちわの位置を気にしなくていい自由にライブを楽しめるという点では実際のライブより良いかもしれません。

嵐さんのライブを是非様々な方に見ていただきたい一心でチケット購入方法をご説明していきます。

まずは特設サイトへ→ https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/ThisisARASHILIVE

①こちらのサイトからチケット購入画面の自分に当てはまる区分を選んでクリック!

今回嵐ファンラブ会員は紙チケットも郵送してくれるファン想いな仕様になっています。

チケットってやっぱり手元に形として残しておきたいですよね~



②クリックするとカートの内容が出てきますので内容と注意事項を確認。

「確認しました」にチェックを入れて購入手続きをクリック。



③お支払い方法の選択画面になったら、支払方法を選んで「次に進む」をクリック。



④ご注文内容の確認画面で内容を確認して「注文を確定する」をクリックするだけ!



いつも思いますが嵐さんのネットで申し込む関連全て簡単にできるので運営さんには感謝カンゲキ雨嵐ですね!!

今回のコンサートは本番までに嵐さんが「みんなで準備だ!TV」というコンサートまでに準備しておくことを嵐さんが紹介してくれる素敵な企画があります!

ライブまで残り3週間ほどですが、嵐さんとファンが一緒に本番に向けて盛り上がれるなんて今から楽しくて仕方ないです!

現状では見逃し配信はなし・円盤にしてくれるかも分からないので

みなさんも是非!チケットを買って一緒に2020年を締めくくりましょう~!



  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube