『俺とジャンプ』Vol.14 2021年 1号

みなさんこんにちは、アイプ スタッフのコロちゃんです。

いつまでも心は少年のコロちゃんが、月曜日は週刊少年ジャンプについて語ります!




鬼滅の刃、最終巻ついに発売!!

いや〜遂に発売しちゃいましたね。

もちろんジャンプではすでに終わってますが、単行本の最終巻が発売されると、これで本当に最後かと、悲しくもあり、また読める楽しさもあり…(泣)複雑です!


最終巻の感想は言わずもがな、涙なしでは語れません!!

もぉ〜最初のあたりの伊之助の言葉ですよ…。

無惨との戦闘で傷つき、死力を尽くす仲間たちへ、伊之助の怒りが爆発したセリフ!

ここでまず泣きました。その後も奮闘する姿を見てると自然と涙が出てきます(泣)


激闘の末、無惨を倒したかと思いきや…。

炭治郎と無惨のやり取りは本当にこの漫画の人の絆や想いは永遠なんだと根幹に関わる需要な事が読んでいてヒシヒシと伝わり、感動的な話しでした。

最後は大円団でその後の子孫たちの話ですが、ここはサービス的な感じですね♪

これで終わるのはもったいないですが、変に引き伸ばしされなくて良かった反面、もう少し見たかった。

伏線的な物もまだまだあった気がするので、いつか短期でもいいので連載して欲しいです(^ ^)


群馬でも買える!?限定東京ばな奈 発売中!

実はこれ楽しみにしてた商品なんです!

「ピカチュウ東京ばな奈」

しかしながら、発売の情報をゲットしてからすっかり忘れていてまして…

ついこの間、子供のお迎え次いでにセブンに寄ったらレジ横に(笑)!!

奇跡が起こった!即買いですよね(^ ^)!!


1セット2個入りで、妻と僕用に2セット買いました。

と言うのも、この限定東京ばな奈は妻の為に買いたくて発売を心待ちにしていたんです。

発売情報を掴んでから、日が立ちすぎて忘れてたと言うオチです(汗笑)


この日は家庭が実に穏やかでした…(笑)

味は正直…。僕は普通の東京ばな奈が好きです!

人それぞれ好みがあるで興味のある方はセブンで限定販売中なので

ぜひ食べてみてください(^ ^)!




次回予告 週刊少年ジャンプ 新年2号 12月14日発売予定 290円(税込) 一足早くジャンプが新年号になりました。 今年もわずかですが、悔いの残らない年にしたいです♪ それではまた来週〜(^-^)/!



参考:『週刊少年ジャンプ』公式サイト


  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube