今、話題の『AVALANCHE〜雪崩〜』をドルオタデザイナーが読んでみた!(※ネタバレ含む)


以前、『すぐ解る【ドルオタ】の生態』と題してチケット入手やグッズ選び、C&R作法などをご紹介した、スタジオアイプのドルオタデザイナーの連載企画第3弾になります。

今回は2020年6月19日にジャニーズ事務所を退所して何かと話題の元NEWS(ニュース)の手越祐也さんの告白フォトエッセイ「AVALANCHE~雪崩~」の感想を書いていきたいと思います!





感想

みなさんは読みましたか?私はジャニーズファンとしていやアイドルファンとしてかなりショックを受けたと言うのが率直な感想です…

読み終わってから今も尚、ダメージを引きずっています…


この本を読む前、手越裕也さんに対するイメージは好印象でした。

嫌いになったわけではないのですが、今は何とも言いようのないモヤモヤとした感情です。

ジャニーズ事務所の違うグループを推していますが、バラエティー番組での活躍、歌唱力などお茶の間で彼の発言に笑わせていただいていた一人です。

NEWS(ニュース)ファンの友達に誘われてコンサートに行ったこともありますが、世界観がしっかりとしていて素晴らしいコンサートで感動しました。

なのでジャニーズから羽ばたいていく彼の活躍を応援していました…

そんなイメージがまさに雪崩(なだれ)のように崩れていく内容かと…